スマートフォン版はこちら

ありま歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありま歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の歯科医院、「ありま歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0003
住所 神奈川県川崎市宮前区有馬3-28-19
電話番号 044-855-4178
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありま歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長歯科医院 神奈川県川崎市宮前区小台1-17-13
加賀美歯科 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-2-8 グリシーヌ鷺沼1F
野川メディカル歯科 神奈川県川崎市宮前区野川3000 野川メディカルセンター1F
たかなし歯科医院 神奈川県川崎市宮前区初山2-2-36 クオリティ初山1F
安井歯科医院 神奈川県川崎市宮前区宮崎6-1-16
森山デンタルクリニック 神奈川県川崎市宮前区有馬2-11-1 カドヤビル1F
立花歯科医院 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-2-18
野川メディカル歯科 神奈川県川崎市宮前区野川3000 野川メディカルセンター1F
井上歯科クリニック 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-17-7 BLANCO CUBO1F
根津歯科医院 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-42 プルミエール宮崎3F


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    歯が痛くなった時に、近所にあって、外から見てもとてもおしゃれな歯医者だったのでMOMOデンタルクリニックに行きました。先生はとてもさばさばした感じの女性の先生でした。初診の問診票で、口全体を治したいのか、痛いところだけ治したいのかを聞いてくれるので、子育て中で時間が取れない自分にとってはとても良かったです。虫歯の治療で、注射もしましたがほとんど痛みもなく2回ほどで治療が終わりました。院内も、サロンのようなホテルのような感じのとても素敵な病院でした。希望すれば半年ごとの検査のハガキの送付をしてくれました。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありま歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル